top of page

FAQ

よくある質問

  • Android端末で使うことは可能ですか?
    ios専用のアプリでのご提供になりますので、ご利用いただけません。
  • 専用のPCが必要ですか?
    必要ありません。監査はiPod touchやiPhoneで行います。 管理画面に関してはインターネットにつながる端末であればご確認いただく事が可能です。
  • 調剤室が狭くスペースがありません。
    専用PCは大きな端末を必要としない為、スペースを大きく取っていただく必要はございません。
  • 個人ごとの調剤結果を確認することはできますか?
    人数制限なく、利用者バーコードを発行できますのでそれぞれの結果をご確認頂けます。
  • データの保存期間はどれくらいですか?
    3年間保存いただけます。
  • 写真データの保存容量はありますか?
    処方せん一枚につき10枚まで保存いただけます。
  • デモ機で体験する事は可能ですか?
    お貸出しをしているので、お試しいただけます。 お気軽に、お問い合わせ下さい。
  • 導入までの期間はどれくらいかかりますか?
    ご契約後、最短翌日から導入頂きご利用いただけます。
  • 使えるレセコンメーカーは決まっていますか?
    決まっていません。NSIPS®連携しているレセコンであればどちらでもご利用いただけます。
  • Wi-Fiがないのですがmissnonは使えますか?
    申し訳ございません。Wi₋Fi環境がない場合はご利用いただけません。
  • 薬品マスターの更新は毎回費用がかかりますか?
    月1回程度の更新を無料でおこなっております。
  • 別の店舗から調剤履歴を確認することは可能ですか?
    インターネットにつながったPC、またはタブレット等で履歴をご確認いただく事が可能です。本部から各店の履歴を分析出来るので過誤予防の対策等ご活用いただいております。
bottom of page